今年一年ありがとうございました!

保護者の皆様。今年一年ご理解とご協力ありがとうございました。今年はコロナウイルスによって多くのチャンスと練習時間が奪われました。真に残念です。ですが、休みの期間中みんな元気だったこと。夢に向かって頑張ろうとしている姿。練習する仲間が増えたこと。良い事もたくさんあったように思います。我々大人たちは未来を担う無限の可能性を秘めた子どもたちの為に多くの事を今まで以上にしてきたと思います。家族の絆も深まった事でしょう。そして私たちの「飛天流」みんなで盛り上げてきました。大人たちの迫力あるパンチや蹴りを目の前にした子どもたちも、「すげ~!!凄い!!」って目からうろこだったと思います(笑)昇級もありました。各自よく頑張ったと感心しています。そして負けたくない私は、資格取得や道場外での活動にも力を入れてきました。プライベートは谷あり、山あり、でも最後は「結果良ければ全て良し」で締めくくる事ができました。それぞれの1年間!みんな100点満点!!!!!来年も間もなく始まります。それぞれの一年が始まります。今できることを今しか無い今を精一杯頑張っていきましょう。疲れたら休む。また歩き出す。走り出してもスキップしてもいい。飛天流の名の下に空高く舞い上がり無限の可能性にどんどん挑戦して欲しいと強く思います。来年も人数を増やし、居場所の一つとして、みんなで盛り上げていきましょう。本当に本当にありがとうございました。

2021年12月28日